欠員補充の為、経理アシスタントを募集致します。
ブランクのある方でも大丈夫です!
長期的に働いて頂ける方歓迎致します。
慣れるまでの数か月間は、上長により指示がございますので、それに従い業務を行って頂きます。
慣れた後は、指示を待つだけではなく、積極的に業務に関わって頂きたいと思っておりますので
正確性に自信がある方、数字に強い方を募集しております。
また、経理業務だけではなく、管理部としての諸雑務にも対応して頂きます。
- 業務内容
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(月次決算業務)
・経費精算対応
・請求書処理
・管理会計資料入力作業
・年次決算作業補助
・書類整理
・親会社との会計処理等の調整
・来客対応
・電話対応
・その他、管理部全般の庶務、雑務
- 応募資格
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【必須スキル】
・企業・税理士事務所等の経理部門で3年以上業務経験のある方
(アシスタントでも可能です)
・Excel、GoogleスプレッドシートなどのPCの基本操作ができる方
【歓迎スキル】
・簿記資格2級以上、もしくは同等の知識や経験
- 勤務時間
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週3~5日で曜日は応相談
10:30~19:30の中で実働4時間以上
- 給与
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時給1,100円~2,000円
(経験・勤務日数により変動、扶養内も可能)
※ご経験、スキル、前職給与考慮致します。