舞台『Starry☆Sky on STAGE』からの Christmasプレゼント☆企画!

 

 

StarrySky」誕生10周年を記念して舞台化された「Starry☆Sky on STAGE」

少しでもたくさんの方にご覧いただき知っていただく為に、皆さまへのプレゼント企画をご用意させていただきました。

 

“ゲーム、アニメ原作の舞台ってどうやって作られているの???”
“どんな形で舞台になっているの???”

 

など、まだご覧いただいていない皆さまをはじめ、
既に1作目をご覧になっているお客様には更に好きになっていただくために
『Starry☆Sky on STAGE』から心を込めてプレゼントをご用意いたしました。

是非ご参加ください!

 

 

 

ゲネプロレポーター大募集!!

レポーターとして開幕前のゲネプロ公演にお客様を抽選で30名様ご招待いたします。

⇒詳細はこちら★

 

 

 

星公演終演後にキャストによるトークショー実施決定!!
令和最初の新年を僕たちと一緒に過ごしませんか♪
『令和一発目の新年会をしかけるぞ!!』と、いう一樹会長の声で集まったメンバーとのトークをお楽しみください♪

 

①1/16(木)19:00(坪倉康晴/橘りょう/青木一馬/杉江優篤/榊原徹士)
②1/17(金)14:00(國島直希/阿瀬川健太/二平壮悟/鈴木翔音)
③1/17(金)19:00(田中尚輝/橘りょう/丸山ナオ/桜庭大翔)
④1/20(月)19:00(輝山立/佐川大樹/綾切拓也 /輝海/梅津大輝/大川慶吾)
⑤1/21(火)14:00(佐藤和斗/瑞野史人/高橋凌/阿瀬川健太/橘りょう/竹井未来望)

 

 

 

星公演カーテンコールのダンスシーンのみ動画撮影解禁!!

お芝居が終わった後に行われるカーテンコールでのダンスシーンをお客様がお持ちの携帯のみ動画撮影がOKになります。
キラキラしたダンスステージを是非たくさんの方へお届けください♪

⇒詳細はこちら★

 

 

 

 

★ゲネプロレポーター募集 申し込み方法

普段はなかなか観る事の出来ない、初日公演前の最後のリハーサル(ゲネプロ)に抽選で30名様をレポーターとしてご招待致します。

レポーターの皆様には、いち早くご観劇頂き、皆様独自の視点で、公演レポートをTwitterやその他お持ちのSNSでアップをしていただきます。

 

【応募方法】

下記の応募条件にあてはまる方はゲネプロレポーターへの応募が可能となります。

必要事項を、公式Twitterアカウント宛にDM(ダイレクトメッセージ)でお申し込み下さい。

公式Twitterアカウントより、当選者のみに詳細のご連絡を差し上げます。

 

<応募条件>

・Starry☆Skyが好き、または興味がある方

・2020年1月15日(水)午後のスケジュールが空いている方

・ご観劇日の当日中にTwitter、その他お持ちのSNSで公演レポートのアップが可能な方

・当日は、スタッフの指示に従って、ご観劇、取材ができる方

 

<応募の際の必要事項>

下記の応募先に、必要事項をDMでお送り下さい。

・氏名(当日身分証明確認が可能な本名)

・応募の動機(字数制限等は特にございません)

 

<応募先>

公式Twitterアカウント:@staska_stage

 ※DM(ダイレクトメッセージ)でお申し込み下さい。

 

<応募期間>

2020年12月25日 (水) 12:00 ~2020年1月6日(月)23:59まで

 

<当選発表>

2020年1月10日(金)

 ※当選者にのみ公式TwitterよりDMをお送り致します。

 

<注意事項>

・当日ご観劇希望のご本人様がご応募下さい。

(代理の方の応募や2名以上の応募は不可となります。)

 

 

★星公演終演後のトークショー 参加方法

※該当公演のチケットをお持ちのすべての方がご参加頂けます。

※出演者は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

★星公演カーテンコールのダンスシーン撮影について

 

Q,今回は「撮影可能パート」があるそうですが、こちらについて教えてください。

 

A,物語の世界観を皆様にも楽しんで頂くため、一部パートを撮影可能&SNSでの発信をOKとさせて頂いております。

 撮影可能パートにつきましては、以下の内容をご確認ください。

また、本作をご観劇頂く際には、以下の内容に同意頂いたものとして対応させて頂きますので、予めご了承ください。

  当日は劇場内でもスタッフが複数名、常時巡回しておりますので、撮影可能箇所以外での撮影を行った場合は、即刻退場となりますので、下記内容を必ずご確認の上、ご参加ください。

 

①撮影可能パート以外は、一切の撮影は【禁止】です。

  撮影可能パートは決められており、そのタイミングは劇中内で指示させて頂きます。

  それ以外のパートは通常公演と同じく、一切の撮影・録音は禁止とさせて頂きます。そのような行為があった場合は、記録媒体を没収、内容を問わず全データ削除の上、即刻退場して頂きますので、予めご了承ください。

  万が一、スタッフ以外の方が客席内での写真・動画の撮影および音声の録音等を発見された場合、

お近くの係員にお声掛け頂きますようお願い申し上げます。

 

②撮影できるのは【お客様ご自身が所有する携帯電話1台による動画撮影のみ】となります。

  携帯電話以外の電子機器、機材での撮影や、ご本人様のものであっても複数の携帯電話での撮影は行えません。

  タブレット、デジタルカメラ等も使えませんのでご注意ください。また、写真撮影はご遠慮ください。

 

③客席内の様子やお客様自身が映り込む可能性があります。映り込みを避けたいお客様は、

  お客様ご自身でメガネやマスク等をご用意頂く等のご配慮をお願い致します。

 

④動画をSNS等にアップされる際には、必ず『#スタスカ舞台』のハッシュタグ付きでお願い致します。

  ハッシュタグ(#スタスカ舞台)が無いものは違法投稿と同じ扱いとし、違反申告や削除依頼等の対応をさせて頂く可能性がございます。

  また、ハッシュタグ(#スタスカ舞台)付きでアップ頂いた動画に関しましても、

  内容によっては、運営側の判断で削除をお願いすることもございます。予めご了承ください。

 

⑤SNS等にアップされる際には、他のお客様のお顔が映り込まないようご配慮ください。万が一、映り込んでしまった場合は、編集や加工のご対応を頂くよう重ねてお願い申し上げます。お客様が撮影された動画によるトラブルに関しましては、運営側では一切の責任を負うことができないことを予めご了承ください。