お客様・お取引先各位
当社では、昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況を受け、社内外への感染被害防止の観点から
以下の対応を実施致します。
■勤務形態
テレワーク
■実施予定期間
2020年3月27日(金)~4月3日(金)
■対象範囲
全従業員(業務委託者含む)
■電話によるお問い合わせ対応時間
平日12:00~17:00
当社では、今後も社会情勢を踏まえ、迅速な対応を実施してまいります。
お客様・お取引先の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【テレワーク実施期間延長について(6月4日更新)】
5月末日までの予定で実施しておりました、全従業員のテレワークでございますが、
東京アラート発動を踏まえ、6月末日まで延長させて頂きます。
それに伴い、電話によるお問い合わせ受付時間の短縮も延長とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【テレワーク実施期間延長について(4月9日更新)】
4月3日(金)までの予定で実施しておりました、全従業員のテレワークでございますが、
新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、4月末日まで延長させて頂きます。
それに伴い、電話によるお問い合わせ受付時間の短縮も延長とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。