TOP > NEWS
2020/10/29

【旦那さまが7人いる!?】新規ガチャ「大正ロマン♥恋乙女2」を公開しました!

いつも弊社アプリをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
アリスマティックスタッフです。

 

「旦那さまが7人いる!?」にて2020年3本目の新規ガチャ
大正ロマン♥恋乙女2~許されぬ秘め事~」を公開いたしました!

 

 

 

もしも旦那さまと出逢ったのが大正時代だったら――?

ついに恋仲となった貴女と旦那さまとの甘いひとときをお楽しみください。

 

 

 

こちらは2016年に開催して、大変ご好評をいただいた
新イベント「大正ロマン♥恋乙女~禁断の愛に焦がれて~」の続編となります。

 

※『大正ロマン♡恋乙女~禁断の愛に焦がれて~』を読んでいなくてもお楽しみいただける内容となっております。
(お読みいただいた方にはより一層お楽しみいただける内容です!)

 

 

 

 

今回のアバターは和モダン着物コーデです♪

桃茜のはいからふりるどれす」と「もだん黒れーすの梅柄お着物 」をゲットしてはいからさん気分♥

 

 

 

 

■新規ガチャ
「大正ロマン♥恋乙女2~許されぬ秘め事~」
【開催期間】2020/10/27~2020/12/2

 

そしてそして……

 

10月26日から開催している復刻シナリオセール
『大正ロマン♥恋乙女~禁断の恋に焦がれて~』もよろしくお願いいたします!

 

 

軍人や実業家、役者の彼との身分違いの恋の行方はー?

 

こちらは「大正ロマン♥恋乙女2~許されぬ秘め事~」ガチャの前日譚となっております。

 

特別『大正ロマン♥恋乙女~禁断の恋に焦がれて~』のプロローグを公開★

==================================================

時は大正、西洋文化の広がりは未だ富裕層のみにとどまっていた。

庶民の貧富の差は大きく、貧困に苦しむものも多くいる。

家族とともに慎ましやかな生活をする貴女が出会うのは、

立場も身分も違う、魅力的な男性たち。

可愛い弟を養うため、苦難の中でも気丈に振る舞う貴女の明るさは、

そんな男性たちの心を捕らえて……

 

 

弟と二人、ささやかな夕食をとりながら一日の出来事を話す。

この時間が、一日の中で一番の楽しみだと思う。

 

ヒロイン(今日もお仕事、見つからなかったな……)

(ううん、諦めちゃダメ。瑠依のためにも、私が頑張らなくちゃ)

瑠依「――で、だからね、それが凄くて……って」

「もう、ねえさんってば、聞いてる?」

内心ため息をついた自分を叱咤激励していると、

不意に視界に弟の顔が飛び込んできた。

どうやら、考えに集中して弟の話を聞き流してしまっていたらしく、。

小さい頬をぷっくりと膨らませている様子に、思わず笑ってしまった。

ヒロイン「ふふっ、ごめんね、瑠依。それで、どうしたの?」

瑠依「笑わないでよ!……そうそう、それでさ、その男の人が凄くって!」

楽しそうに話す弟に、つい顔が綻ぶ。

その時は、まだ予想もしていなかった。

この時の弟との会話が、まさかあんな出会いに繋がるなんて――

 

 

綾斗「俺の妻は、生涯お前だけだ」

「何もかもを捨てたとしても、お前と瑠依だけは必ず俺が幸せにする」

 

紫月「こういうときは黙って抱かれているのが正解だ」

「お前はずっと俺専属女優でいてくれ」

 

翼「まずは、君の心が欲しいかな?」

「ねえ、わかってるんだろ?俺が何を望んでいるか……」

 

セリス「オレと結婚してくれませんか?」

「めちゃくちゃにしてしまいそうだよ」

 

春都「出会ってから、大切なものがたくさん増えたんだ」

「こんなに愛せる人、他には居ない」

 

冬弥「勇気をもって、一緒に生きて行く為に頑張るから」

「あんたの為だけに歌う、俺の未来を頂戴」

 

宗一郎「――俺のものになれ

「俺も、同じ気持ちだと言ったら……すべてを差し出すか?」

 

大河「涙は俺が隠してあげるから、思い切り泣くといい」

「一生面倒見てあげるから」

 

ガイア「下心もなく、こんな場所へ連れて来るとでも?」

「だから……同じ気持ちだとわかって、嬉しくてたまらない」

 

景太「あなたが望んでくれるなら、僕はずっと傍にいます」

「これからはずっと一緒です、あなたを今以上に幸せにしますから」

 

 

ヒロイン(明日は、いいお仕事が見つかるといいな……)

 

 

偶然が引き寄せた出会い。

身分も立場も、何もかもが違う彼と、

あなたは、どんな恋をする――?

 

==================================================

■復刻シナリオセール
『大正ロマン♥恋乙女~禁断の恋に焦がれて~』
【開催期間】10月26日(月)15:00~12月1日23:59

 

 

本日はこの辺りで!次回の更新もお楽しみに☆